ガープラ密林 多湿樹海 エリア1 紅獣石ゲット!(にゃんこ大戦争プレイ日記406)

 超獣討伐イベント3回目は ガープラ密林 多湿樹海 エリア1 の編集をしました。3種類のステージ中でここが一番難易度が低いようです。今回は運良く紅獣石入手出来ました。背景は女王の発掘調査1で見たのと同じです。ネコ女王もここで発掘調査をしていたのかなと物語の想像をしてみるのも楽しかったり…。動画は作れていませんが、このイベント関連ステージかなり回数挑戦しました。既にミッションクリアして報酬のタマゴを2つ入手出来ました(という事は10回ですね)。まだ進化素材が足りないので孵化までは及びませんが。この先は全部作るのは大変なので、新キャラ登場ステージなど抜粋して作るかも知れません。明日は残り日数も減ってきたので降臨祭関連の新ステージの編集予定です。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。