消滅都市~ロストへ~ クリア報酬復活 全7ステージ ミッション報酬入手条件で挑戦(にゃんこ大戦争プレイ日記425)

 今日は23日から開催中の消滅都市コラボの動画を編集しました。消滅都市~ロストへ~クリア報酬がリセットされ復活、更ににゃんこミッションもあったので、王冠1全7ステージ(1.消滅からはじまる物語 2.運び屋タクヤ 3.謎の少女 4.GOOD CATS,BAD CATS 5.面倒なネコって思ったでしょ? 6.にゃんこ計画 7.ロスト超激ムズ)のクリアでネコカンが70個入手出来ました。王冠3まであるので全てクリアすると更に60個追加で貰えるというなかなか良い企画でした。他にも報酬リセットステージも色々、タマシイの都は新規難易度追加…メシエ強襲が全ステージクリア出来ていなかった事に気付いて残りのステージ攻略しました。その辺りの動画を出来れば週末までに完成させたいと思っています。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。