タッグ闘技チャレンジ 前半9ステージ連続(ルーキー/ビギナー/ベテラン)(にゃんこ大戦争プレイ日記445)

 ご無沙汰しております。色々家の事でやることが多くて、やっと11日月曜日に始まったタッグ闘技チャレンジの動画が出来ました。おとといから編集を始めた前半9ステージ(ルーキー 準々決勝・準決勝・決勝/ビギナー準々決勝・準決勝・決勝/ベテラン準々決勝・準決勝・決勝)を纏めたものです。元々はタッグ闘技場という難易度毎に分かれているものだったのですが、決闘同様リニューアルで一つになりました。以前はネコカンとリーダーシップ目当てでこなしていましたがその意味では改悪という事になります。新難易度が追加されてステージ数が増えています。物足りなかった方にはその意味では朗報ですね。今回も決闘の時と同様、過去のプレイ時の記憶は無いので初見同様です。ベテラン 準々決勝でちょっと育成中のムギワラテサランの使用テストをしています。敵一体に超絶大ダメージ(たまにクリティカル)との事です。録画時のレベルは39です。MAXまで上げるとまた使い勝手が違ってくると思いますが。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。

 ゲームの方はレジェンドクエストとヒュージゴマ強襲が開催中で、ガチャは極ネコ祭が始まりました。気が向いた時にレジェンドステージの王冠集め(未クリアの王冠2のステージ攻略)を少しやっている状況です。