ジャンフォレ火山 原始瘴炎 エリアFINAL 古びたタマゴ:N112入手(にゃんこ大戦争プレイ日記515)

 今日は ジャンフォレ火山 原始瘴炎 エリアFINAL の編集をしました。これで超獣討伐イベントが完了、ミッション報酬の古びたタマゴ:N112が入手出来ました(本領を発揮する第3形態 ネコタマ号 への道のりはまだ遠い感じですが)。初見→クリア→ミッション報酬受け取りパワーアップで区切られていると思うので好きな部分をすぐに観られるようになっていると思います。最終ステージという事で苦戦したので使用キャラレベル等を動画の概要欄に載せてあります。ご興味のある方はご覧ください。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。