ぶん長男、合格しました。

ただいま戻ってまいりました。今ホントは24日の2:00です。
結構な量のお酒が入って頭がボーっとしているぶんです。

現在美容室flourish様の動作チェックをしている所ですが、
グラデーションが含まれた画像が多いためか、ちょっと動作が遅いかな~?
プリロードのスクリプトを別に突っ込んだほうが良いかもしれません。

話は変わりますが、昨日ぶん次男が6級に合格し、本日ぶん長男が3級に合格しました。
これで長男は11月から上級クラス。いよいよ競泳です。
鍛え甲斐のあるレベルになってきました。

小学校を卒業するまでに40秒前半、できれば30秒台を出して欲しいなと思ってます。
ここからは自分の身体をどう使うか。。。自分次第になってきますので、

諦めずに続けるか?伸び悩んで辞めるか?

誰にもアドバイスできません。
ただ、「頑張れ!!」って気持ちは届いて欲しいと思ってます。

ぶんちんのブログ
ガラス越しに撮影しました。

水泳

Posted by DSBUN