ほっぽらかし・・・?

今戻ってきました。
ぶん嫁が美容室flourish様の原稿作成~レイアウト作業に入っています。

10/20にデザインOKをいただいてから、ベースのHTMLコーディングとスタイルシート、スクリプト設定は全て自分が行って、その後引き継いでからは助言程度で、
ある意味「ほっぽらかし」にしています。

ぶん嫁はエディタを使って「レイアウト」をするというのは初めての経験ですが、
本日のブログを見る限り、少しずつ慣れてきている様子。

とりあえずWebでの文字入力と配置に慣れてもらって、少しずつ自分が覚えてきたことを
覚えてもらえれば良いなと思ってます。

そういえば後1週間ほどでDTPエキスパートの試験結果発表だなぁ。。。
受かっていると良いんですけどねむっ

お仕事

Posted by DSBUN