20年ぶり

本日は朝からずっとスクリプト書きをしていたぶんです。
おかげで腰が痛い。。。身体動かしたいなぁチョキ

昨日夕飯の買い物に行ったときにアイスが1本39円と安かったので
お土産に買って帰りました。

んで、本日夕食後に家族全員で1本ずつ食べていたら。。。

ぶんちんのブログ

「1本当たり」

ははは。

高校で部活の帰り道によく仲間と駄菓子屋に寄り道して
「ホームランバー」や「うまい棒」を食べましたが、
アイスの当たりなんてその時以来じゃないかな~?

昔のように感動しないのが逆に悲しく思えたりして。。。
すっかりおっさんですね。

当たり棒はじゃんけんの結果、ぶん長男へ。
おやつ代が節約できて助かりましたにひひ

イベント

Posted by DSBUN