❤❤❤LOVE❤❤❤

早めのブログ。
本日は営業で東京まで行ってきました。

東名高速が空いていたので、片道1時間ほど。
するする進んだので、気分的には楽でした。

本日車中で知ったことなのですが、「はるな愛」が
自分自身を❤❤❤LOVE❤❤❤と称してプロデュースし、
歌手デビューするそうです。

「はるな愛」さん、すごいですね~~~。
高校中退後、ニューハーフとして夢を持ってショーパブで働き、
今では4店舗の実業家 兼 芸人として身を立てていらっしゃいます。

ここまで来るにはかなりの苦労をされたのでしょう。
下積みが長い人みたいなので。。。意思は相当強いと思いますよ。

念願かなった歌手デビュー、おめでとうございます。
最近は告知のために、以前勤めていた大阪のお店を回っているそうです。
お店の舞台で昔の仲間が一緒に歌って踊っている姿が印象的でした。

ただ、曲はもう少し変化があってもいいかな?聴くための曲とカラオケでも歌える曲の中間のような感じがして、中途半端な気もしました。「口ずさむ」を意識しすぎ?
ぶんはBOAが好きなのでR&B系の曲は嫌いではないのですがね。


❤❤❤LOVE❤❤❤「Crazy Love」


BOA「Scream」

音楽

Posted by DSBUN