もう一曲

ぶんです。ただいま3/6のAM5:30。
昨日は朝から「麺や一歩」様のチラシデザイン。
月曜か火曜には初校を出して、後で慌てないようゆとりを持って進めて行きたいと
考えております。部数も多いし、何かあったら大変ですからね。

夕方から「モトショップ・ラング」様、「林翔館」様を続けて訪問。
PCトラブルとサイト更新の打ち合わせを行い、帰宅したのが21:00頃。
その後一眠りし、今先程目が覚めてブログ書いてます。

先日の飲み会でもう一曲歌ってたのを思い出しました。


SPARK(ザ・イエローモンキー)

昔良く歌ったなぁ~~コレ。
カラオケだけでなく、みんなでボーリングとかに行って
ジュークボックス見つけると必ずかけてました。

さて、今日はこれから子供たちにせがまれて、
とある場所に「パン」を買いに行ってきます。
戻ってきたら今日は日曜なので、仕事&水泳の練習です。

音楽

Posted by DSBUN