懐かしのパン

ぶんです。
昨夜「麺や一歩」様のチラシ表面が初校提出できる状態まで
持って行けたので、今日は裏面制作。明日か
明後日に初校提出の予定です。
15:00からは恒例の水泳の練習に行ってきました。
今日はハードだったなぁ。。。腕がパンパンですよ。

さてさて。。。本日の朝なのですが、先週から子供たちにせがまれて
5時半に起きてパンを買いに行ってきたのです。
わざわざ横浜まで行ってきました。日曜日なので道が空いてて助かりましたね。

このパン屋さん、知る人ぞ知る昔ながらの名店で、朝6:30開店。
バターロール、ジャーマンパン、食パンなど、シンプルなパンほど
焼きあがったらすぐに売り切れてしまいます。
ここのパン、ぶん長男・次男の
大好物でして、まずはその場で焼き立てを堪能。

ぶんちんのブログ
まずは焼きたてのこしあんパン。

ぶんちんのブログ
店内の様子。焼きあがったばかりのバターロールがどんどん売れていきます。

バターロールが6:30焼き上がり。ジャーマンパンと食パンが8:00焼き上がりなので、
全部買うために暫く待って買い込んで来ました。
バターロールはお客さん一人一人が10個、20個と買いこんで行くので、8:30には売り切れ。相変わらず凄いです。

ぶんちんのブログ
本日購入したパン。バターロール36個、ジャーマンパン10個、惣菜パン15個、食パン2斤

ぶんちんのブログ
バターロール。飾りっ気のないシンプルなパンですが、美味い!!焼きたては最高です。

帰り道にぶん実家によっておすそ分け。今日は朝・昼・晩全てパンでした。 
飾らない、昔ながらのパンしか売っていませんが、安くて、美味しくて、飽きません。
ちょっと買いすぎだろって気もしますが、子供達が大喜びしてたので、
まぁ、良しとします。遠いので大変だけど、また行きたいですね。

イベント

Posted by DSBUN