かっこいい!!

ぶんです。
本日は花粉症で頭がぼーっとしながらも何とか「麺や一歩」様の
チラシを形にできました。両面フルカラーで部数も結構多めになる予定なので、
誤植と色味が心配で心配で。。。
本日色
校と内校を3回も行ってしまいました。行き帰りの車の中で
クシャミ出まくり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。のどは痛いしで。。
まぁ毎年の事と言えば毎年なのですが。
基本デザインのOKが取れたらまた小さく先行アップします。

先週の土曜日に「モトショップ・ラング」様へPCサポートへ伺ったのです。
お仕事のお話を少しして、その後お店にいた方々と少し雑談していたのですが、
その時N社長が整備していた単車が無茶苦茶かっこ良かったんですよ。
ぶんが昔乗っていた単車の色違いですが、メタルグリーンは初めて見ました。
(年式も違うでしょうが、CB400Fourなのは間違いありません)

ぶんちんのブログ
いいなぁ~~コレ。シート周りもかっこいい!!

ぶんちんのブログ
ぶんが昔乗っていたCB400。どノーマルですが。。。6年前に手放してしまいました。
ちなみに乗ってるのはぶんの友人。
彼が遊びに来たときちょっと貸してあげた時の古い写真です。


DigitalStudioBUNはまだ始まったばかりなので、今は趣味にお金をかける訳にはいかないのが現状ですが、もしお仕事を沢山させていただけて、自分で自分を褒めてあげようと思える時が来たら、上の写真のような単車に乗って一人で暫くどっか行っちゃうかもしれません。(広島行って牡蠣のお好み焼きをうんざりするほど食べたいなにひひ

いや、そう思って(そうなる事を願って)一つずつ進んでいきます。

明日はいよいよチラシ初校日です。デザイン気に入っていただけると良いのですが。

1年生のDigitalStudioBUNを信頼頂いて、お仕事をさせてくれているお客様へ
感謝の気持ちを忘れずに、明日も頑張りますグッド!

その他

Posted by DSBUN