広島風お好み焼き

ぶんです。

本日は「麺や一歩」様のチラシ初校日でした。
一発OKとはなりませんでしたが、提出した校正紙を見ながら
その場で打ち合わせとラフレイアウトを行い、納得いただける形まで
持って行くことができました。
やはり目の前でパッと作る事ができるのはDigitalStudioBUNの強みです。

後はバランスを整えながら再度紙面を組み立てて3/11に再提出の予定。
とはいえ、来月頭には配布するので、同時進行のサイト作成と校正を考えると
時間がありません。急がないと。。。

本日、昨日書いたブログを見た方の何人かより「何で広島?」と聞かれました。

広島は高校の卒業旅行で行った事があるのです。
確か2泊3日だったかな?新幹線で広島へ行き、駅前のビジネスホテルに宿泊。
初日は特別出かけずに目の前の駅ビルに入って朝からお好み焼きをがっつり。

広島風お好み焼きってカウンター前の大きな鉄板でお店の方が目の前で作ってくれるんですよね。
大量のキャベツと焼きそば、その他もろもろの食材に加え
最後に広島名物の「牡蠣」を投入し、ギューッと押し付けて完成。
その美味しいの何の。。。今でも覚えています。

1日に5枚も6枚も食べたのはもう20年も前の話ですが、
今ならお酒も合わせて楽しめるんじゃないかと思って、昨日「行きたい」と書きました。

朝からビール飲んでお好み焼き。贅沢な話だなぁ~~~
是非行きたいですねにひひ

お仕事

Posted by DSBUN