おはようございます

ぶんです。おはようございます。

現在2/17のAM5:45。昨夜は「美容室Noa-Noa」代表Y様とA様と
今月末の正式アップに向けて打ち合わせを行いました。
結構呑んだので、一眠りして今ブログ書いてます。
タバコ吸いに外出たら無茶苦茶寒いですよ!!

本サイトと昨日提案したショップカードに関してはOKを頂きましたが、
ブログのデザインがまだ決まっておりません。
本日中に現在提出している3案を手直しして再度校正を提出し、
ご判断を仰ぐ予定。プロフィールも個人情報をある程度割愛して掲載します。

ブログでまずは「人」に興味を持っていただき、そこから本サイトへ誘導して、
「販促ツール」としての
役割も持たせるのが狙いです。

また、昨夜の打ち合わせには
美容室fourish」代表T様も同席してくれました。
T様は昨年末にサイトを立ち上げてから、生活スタイルも変わったそうです。
着々と増えている訪問者と読者に対し、まめなお返事で
横のつながりを作っていらっしゃいます。ぶんも見習わないといけませんね。。。

4名で打ち合わせ、雑談、昔話に花が咲き、時間があっという間でした。
皆様お忙しい中ありがとうございました。

また、打ち合わせ前に「麺や一歩」様のサイトデザインを1案完成させました
本日デザイン案、撮影予定の商品リスト、その他ご判断いただくべき箇所を予め提案し、
来週の撮影時に無駄が出ない様にする予定です。

ぶんがその場の行き当たりばったりで「あのラーメンも写真撮らせてください」
なんて言ってたらスタッフの方も困っちゃいますからね。
撮影用のラーメン作るにも「原価」がありますし、ちゃんと段取りしないと
進む物も進まなくなってしまいます。

デザインが決まったらまた先行で小さく紹介します。お楽しみに!!

お仕事

Posted by DSBUN