鳥皮ポン酢 -3-

ぶんです。

昨日は「麺や一歩」様との正式ご契約が無事終了し、美容室Noa-Noa」様の
校正出しも予定通りに提出できましたので、ちょっと一息。
20:00にはビールとお湯割り2杯を呑み、早々と就寝したところ、
起きる時間も早くなってしまい、起床がなんとAM3:00でした。

PC立ち上げ、「クックパッド」を見ながら、「子供達が鳥皮ポン酢をまた食べたがっていたな~」なんて思いながら、夕飯の献立を考えていたのです。

家族が寝ている中、ゆっくり休んだ後一人静かに物事考えていると
結構お仕事のアイディアって出てくるもので、「鳥皮ポン酢」が何故か「告知カード」に変換され、自分の中で即採用!!

本日美容室Noa-Noa」代表Y様、「掌空館」館長O様それぞれに早速連絡。
O様からはOKのお返事。Y様とは
サイト修正の件も含めて打ち合わせを行う事になりました。正式アップ日まであと2週間しかないのです。最後まできっちりやらないと。

そんなこんなでイメージを形にしてたらぶん嫁がパートから戻ってきたので、
夕飯の支度にとりかかりました。

ご飯6合、鳥皮1kgの鳥皮ポン酢,ワンタン60個入れた鳥皮汁のワンタンスープ
モトショップ・ラング」N社長から頂いた白菜で豚肉の挟み蒸し。
あと納豆。

完成したのがコレ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
写真撮るまで待てと言われてじれるぶん長男・次男。

ご馳走様でした~~~チョキ

料理

Posted by DSBUN