鳥皮ポン酢

ぶんです。

先日名刺を作らせていただいた「麺や一歩」様が
本日DigitalStudioBUNにチラシとサイト制作を発注してくれることになりました。
いや~良かったです。あの名刺、相当気に入ってくれたご様子ニコニコ

ぶんちんのブログ
ぶんちんのブログ
きっかけになった名刺を再掲載。
ぶん嫁がトマトラーメン食べに行きたいと言ってます。

本日の打ち合わせで、3月末に正式アップの予定で進めることになりました。
ぶんが担当させていただきます。

いやいや。。。ちょっとしたきっかけでしたが、こうしてスタートラインに立たせて貰えた事、店長Y様には本当に感謝です。頑張ります!!

打ち合わせ後買い物へ行き、昨日ツイッターで予告したとおり
鳥皮ポン酢を作ってみました。これもですね~~なかなか美味しくできました。
プラス、鳥皮を湯掻いた汁で「団子汁」まで作ったのですよ。
相変わらずぶん長男、次男があっという間に平らげてくれました。

ぶんちんのブログ
鳥皮ポン酢。鳥皮を油抜きして大根おろしと子ネギを乗せ、ポン酢をかけて食します。

ぶんちんのブログ
湯掻いた汁を味つけして、鶏肉団子ときのこを入れた団子汁。これもなかなかGOOD!!

新規も取れたし、久々に料理もしたしで、今日は良き日でした!!
しんどい事が多い仕事ですが、こういうときは本当に幸せです。
お金を「貰ってる」ではなく、「稼いでる」って事を実感できますね。

さて、続き続き~~~~グッド!

料理

Posted by DSBUN