さざえ

ぶんです。

本日梅雨が明けましたね。凄い猛暑で一日タンクトップで過ごしていました。
少し外出してから一旦帰宅、その後次男を眼科に連れて行き、また戻って実務。

次男の眼は治らないにしても、毎日目薬を注しているおかげでだいぶ落ち着き、水泳を行うのに今の所支障は無さそう。この夏は長男と同じメニューでガッツリ練習させる予定なので、体調管理は十分させないとと思ってます。

本日妻良のおばさんの所へ恒例の事前お土産、「さざえ」を10kg注文しました。
7/30朝に採った物をすぐにクール宅急便で発送、31日に着く予定なので、着き次第DigitalStudioBUNのお客様にお配りして廻る予定です。

つぼ焼き、お刺身、カレー etc…

中型で身の締まった一番食べ頃なさざえを今年もお好きな食べ方で召し上がってください。

配る当日は雨が降りませんように!!

お仕事

Posted by DSBUN