いいお店見つけちゃいました

ぶんです。
昨夜は書くのが精一杯。書き終わって「公開する」ボタンを押さずに
そのまま寝てしまいました。

昨夜19:00頃「A-PORTコヤマ」KさんとKONさんより電話が入り、
「呑みに行こう」とお誘いがありました。
お酒の付き合いは極力大事にするぶんです。制作中の案件を
切りの良い所まで終わらせ、
銀輪(Bank)で21:30~2:30まで呑んでました。

<昨夜歌ったと思われる曲>  ←後半うろ覚えですあせる
夏の日の1993(class)
CLOUDY HEART(BOΦWY)
激しい雨が(The MODS)
島人ぬ宝(BEGIN)
自転車泥棒(ユニコーン)

今思えば木村カエラのバタフライ歌ってみたかったな。
絶対大ひんしゅくになっただろうけど。

一緒に行った二人とも歌上手いのですよ。特にKONさんはプロ級。
あの声なら接待もできると思って聞いてみたら、そういう経験もあるとの事。

マスターがチャレンジ好きらしく、「マーボー焼きそば」と「海苔チーズ」という
聞きなれない料理を注文してみましたが、なかなかGOOD!!
ウィスキーのボトル1本空けてクラクラになった所でお開き。

で、会計ですが。。。3人でビール、ウィスキー、つまみ、料理、カラオケガンガンで
約5時間居座って9000円弱クラッカー
間違えてるんじゃないかと思い、「これ安くないですか?」と聞いたところ、
「合ってますよ」という言葉と共にお土産まで頂いてしまいました。

ぶんちんのブログ
お土産に頂いた相田みつをの湯呑み二客組

極端なサービスだとかえって行きづらくなるので、ボトルの値段聞いてみたところ、
いいちこのボトルで3000円(しかも期間無制限)だそうです。
山形で単身赴任してたとき通っていたお店では1本6000円の1ヶ月だったので、
これは安いですね。

マスターは腰の低い方。アルバイトの方々もすごく一生懸命ですが、飾らない接客で良い感じ。気分良く呑めました。また今度行ってみようと思います。

お仕事

Posted by DSBUN