手漕ぎボートとトーナメント

こんばんわ、ぶんです。
今日もブログのタイムスタンプを2時間調整。現在AM2:06です。

本日(昨日?)は朝から今夜の打ち合わせのために、予備知識としてお会いするご店舗様のサイトとにらめっこ。
その後お見積もり・フローチャートを作成し、ぶんが昔作った印刷物を選定。
ぎりぎりの20:00まで資料作成をしていました。

20:30から顔合わせを兼ねて打ち合わせ。
本日作成した資料をお渡しし、我々にできることを少しずつ説明。
お酒を酌み交わしながら雑談・商談・・・飲み屋さんのトイレの事まで
様々なお話をさせて頂きました。

最終的に終了したのは12:00過ぎ。店内は我々のみの様子。
T様、Y様、遅くまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。

自宅に戻り。。。

T様が商売を「手漕ぎボート」と表現した事が頭の中でぐるぐるしてます。
Y様が商売を「トーナメント」と表現した事が頭の中でぐるぐるしてます。

明日の糧を得るために各々が考え、努力している方法は様々ですが、
信念と臨機応変さを持って、緊張感の中日々お仕事をしているということに共感を覚えました。

DigitalStudioBUNはまだ1年生ですが、逆に言えばこれから何でも吸収できる事と、融通さが強みでもあります。

次回打ち合わせは12/2。結果はどうあれ、頑張ります!!

お仕事

Posted by DSBUN