先輩

ぶんです。

本日は朝から見積もり。
昨日ポスティングで4~5時間ほど歩き回り、足と腰が痛かったのですが、
昨夜焼酎を1杯呑んでゆっくり寝たらすっかり治っていました。
コレも水泳のおかげかな~!?やっぱりスポーツは欠かせないです。

昨日の続き。

昨日ポスティングを初める前に昼食を食べに行ったお店で、
お会計の際にチラシを落としてしまい、そのチラシを店長さんが見て、
凄く気に入ってくれたのがきっかけで今日の打ち合わせに結びつきました。

16:00頃伺ったのですが不在だったため、名刺に一言書いてポストに入れ、出直し。
17:00頃再度お伺いして30分程打ち合わせ。
まずは1つお仕事を頂ける事になりました。

とはいえ、店長様の求める品質のレベルがかなり高く
話をしていて少々びびってしまったのも事実。(情けないですが。。。)
それでも(何故か?)お仕事を依頼いただけました。

帰りがけに迷わず「モトショップ・ラング」N社長に会いに行き、
N社長がお仕事している目の前で右に左にうろうろ。。。
「どんなものを作ろうか?」と考えていました。

暫く悩んで腹が括れたので、N社長にお礼を言って帰宅。
N社長からすれば、ただスタミナ取られただけです。大変申し訳ありませんあせる

明日、明後日でラフデザインとレイアウト、写真撮影の準備をして
明々後日に昼食ついでに写真撮影をしてこようと思ってます。

ぶんのお仕事が気に入ってもらえるかどうかは、
やってみなければ解らないです!!

駄目元で頑張ってみます!!

お仕事

Posted by DSBUN