ポスティング1回目

ぶんです。足がパンパンメラメラ

本日は「林翔館」様、「モトショップ・ラング」様、「A-PORTコヤマ」様、
そして我々「DigitalStudioBUN」のチラシポスティング1回目。

A-PORTコヤマ」様のチラシは今回非常に残念ながら原稿が間に合わず、コヤマ様が以前作成されたチラシで、ポスティングのみのご依頼だったのですが、
(次回は宜しくお願いします!!ニコニコ
ともあれ4つセットで近隣から配り始めました。

本日なんとか各1,000部配りたかったのですが、時間の関係上目標の約半分しか
配れなかったのが残念あせるまた次回頑張ります。

半数しか配れませんでしたが、
初日の本日、ぶんはいきなりお見積もり依頼を頂くことができました。
現在お見積もりを作成中。明日早速お持ちする予定です。
ご依頼いただければ、近いので融通の利くサービスができると思います。

今回のチラシはやはりプリンターで出力したものとは違い、
紙も高級なコート紙で印刷したもの。
内容もちゃんと制作費を頂いてデザイン・レイアウトから作成し、
校正を重ねて作成したものなので、手間が掛かっている分訴求力があります。

林翔館館長H氏が2枚手にとり、表裏を並べて「どこに貼ろうかな~~」なんて
独り言を言ってるときは本当に作って良かったなと思いましたし、
お見積もり依頼を頂いた方から「いいなぁコレ」と言われた時は
とても嬉しかったですねニコニコ

もちろんチラシの見た目だけでなく、広告主様それぞれもぶんは自信を持ってオススメできます。(話をするだけでも楽しい方々ばかりです)

本日チラシを受け取ってこのブログを見ていただけている方々、
今まで行った事の無かった近くのお店に一度立ち寄ってみませんか?
「近くで融通が利く」というのがどれほど価値があるかお分かりになると思います。
詳しくは各店舗(道場)へご連絡、またはホームページをご覧くださいませ。

お仕事

Posted by DSBUN