チラシ完成

こんばんわ。21:00頃帰宅し、食事が終わった後、
ついついうたた寝。ただいま1/11のAM2:00です。

昨日は午後から「掌空館」様の秦野教室へ取材。
その後「モトショップ・ラング」様へ行き、チラシの責了を頂いてきました。
早ければ来週末からポスティングを開始します。

今日は246が渋滞して帰ってくるのがすっかり遅くなりました。
T氏が15:00から水泳に誘ってくれたのですが。。行けませんでしたよ


モトショップ・ラング様のチラシ
表面の写真は2010年もて耐でN社長が走っている所です。


林翔館様のチラシ
裏面は共感者がとても多い館長H氏の指導方針です。


上記2枚に「A-PORTコヤマ」様と我々「DigitalStudioBUN」のチラシを重ね、
4枚セットにして3ヶ月かけ16,000部を配ります。
この「セットにして配ると効果が高い」というのはN社長から教わりました。

戻ってきてからメールをチェックすると、現在「美容室Noa-Noa」様のサーバ管理をしている方から連絡も入っておりましたので、明日以降2~3日は制作に集中することになりそうです。

全然関係ないですが、本日「SMAP×SMAP」でTAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)が出演していましたね。「You Belong With Me」を6人で歌っていました。
この曲好きだなぁ~~~。「Love Story」も好きですけどね。
この2曲、最近カーナビでしょっちゅう聴いてます。

でわでわ

お仕事

Posted by DSBUN