泣きました(ドラえもん最終回 タイム・パラドックス)

ぶんです。

本日は「掌空館」サイトの打ち合わせ。
修正箇所や操作説明もほぼ完了し、1週間ほどブログとツイッターの操作に慣れていただいた後、1/31正式アップの予定。

SEO対策も既に済んでいますので、「掌空館」キーワードのみで閲覧できます。

ぶんが取材に行った時に見た笑顔や真剣な様子が掲載されています。
正式アップまであと少し。お楽しみに!!

昨日忘れ物というつまらないミスを立て続けにしてしまい、
自己嫌悪した後、寝る前に少しこんなの見てました。

ドラえもん最終回 タイム・パラドックス

原作ではないのですが、凄く良くできていてぽろぽろ泣いてしまいましたよ。。。
ドラえもんの感動シーン、例えば「バギーちゃん」ですが、
昔から弱いのです。これは特に効きましたね。

のび太は優しいなぁ~~~。

その他

Posted by DSBUN