救援物資募集

ぶんです。

本日は「モトショップラング」様のサイト修正と請求書作り。
午後から外回りをする予定だったのですが、「泉苑」様よりショップカードが無くなった
との連絡を受けて、追加手配。それでも午後から5件廻る事ができました。
カブ君があると小回りが効くし、駐車場を気にしなくてよいので助かります。

外回りの前に近所の100円ショップに立ち寄ったのですが、そこで「J-Custom」のKさんに会いました。Kさんは先日「美容室flourish」代表T様の呼びかけで集まった救援物資を被災地へ運んでくれた方です。
暫く立ち話をしていた所、近いうちに第二弾の
救援物資を送る予定だとの事。

これから現地で必要なものは

・団扇や扇子
・荷物を運ぶディバック・スポーツバック

だそうです。その他飲み物やオムツ等は相変わらず不足している模様。

その後、
納品の為泉苑」様へ行ったのですが、その際代表S様に救援物資の
お話をした所、快く賛同してくださいました。ありがとうございます。
その場でカバンを5袋、その他。。。だったのですが、あいにく荷物が持ちきれなかったので後日改めてお預かりさせていただく事にしました。

もちろん私もまた用意して協力させていただきます。
ニュースを見ていると、被災地では心のケアが重要になってきているようなので、
娯楽用品も一緒に送ろうと思っています。

将棋盤、駒、トランプを送ったら喜んでくれるかな?
早速明日から荷づくりに取り掛かります。

他にもご協力頂ける方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
お預かりしてKさんに責任持ってお渡しさせていただきます。

その他

Posted by DSBUN