ぼちぼち

ぶんです。
先日シンガポールの後輩からチャット&Twitterがありまして、来月、再来月で
2名日本に来るそうです。
なんかぶんがシンガポールに行くまでに、彼ら何回来日してるんだろって思います。
本当にぼちぼち自分も行かないとまずい気までしてきました。

シンガポールに行ったらやりたいこと、食べたいもの、
たくさんあるんですよね。足伸ばしてオーストラリアやタイにも行きたいし。
みんな元気にしているかなぁ~~~グッド!

いやいや。。。今は気を引き締めてお仕事優先ですね。
お腹一杯って言える位お仕事させていただいて、その上で自分へのご褒美として
いつの日にか行ける様取っておく事にします。

ぶんちんのブログ
若かりし日のぶん。
後ろに写っているのは。。。知ってますよね。

お仕事

Posted by DSBUN