納品!!

ぶんです。

本日19:00頃、「麺や一歩」様の名刺を納品いたしました。
ぶん長男と二人で食事ついでに納品に行ったのですが、
自画自賛ではなく、本当に大満足頂けました。
あそこまで褒められるとかえって恐縮する位です。

ぶんちんのブログ
納品した名刺。デザイン~レイアウト~ロゴ作成~撮影~印刷指示~納品まで全てDigitalStudioBUNで行いました。

ぶんちんのブログ
写真も綺麗に再現できて、店長Y様に「コレ美味しそうだもんなぁ」とのお褒めの言葉も

「たかが名刺。。。」と思われるかもしれませんが、名刺はご本人の顔代わりであり、お店の看板であり、作成する立場からしてもまず仕事を見て頂くには最高の素材。

この1枚が「麺や一歩」様へ更に営業をかけるきっかけとなりました。

プラスですね。。。この1枚、他の店舗や会社に営業をかける際に持っていけるほどの出来栄えになってくれました。
写真の仕上がりと背景の黒のコントラストがよく、紙も厚紙コートでラミネート加工を入れてありますから、高級感があります。

これから外食業を営む経営者様にも自信を持って営業していきたいと思います。

P.S.
このブログをご覧の方で、この名刺の仕上がりにご興味のある方いらっしゃいましたら、
DigitalStudioBUN お問い合わせページ、もしくは「麺や一歩」様へラーメンを食べに行ってみてください。今日ぶんは初めて「カルボ麺」食べましたが、とても美味しかったですよ!!

お仕事

Posted by DSBUN