【麺や一歩】 取材&撮影、そして。。Special News!!

ぶんです。

本日は「麺や一歩」様へ取材&撮影に行ってまいりました。
天気もよく、
絶好の撮影日和。

ぶんちんのブログ
店舗外観

ぶんちんのブログ
店内風景

先週の打ち合わせで作成したリストを元にサイトとチラシに
掲載したい「商品」と外観・内観を全て撮影しました。
気取った写真ではありませんが、素材としてはなかなか良いものが
撮れたと思います。
これらをどう使って表現するかがぶんの腕の見せ所。楽しみになってきました。

撮影後にこれまた約束通り、新メニューとして掲載予定の「リゾットセット」の試食会。
代表Y様、スタッフN様とトマトラーメンを食した後、汁をリゾットにして食べました。

ぶんちんのブログ

チーズがねぇ。。。コクを出してて美味しかったですねぇ~~。

その後、デザイン案を見ながら全員で打ち合わせ。
「ココにこの写真を入れよう!!」、「文章のキーワードはコレで」など、
屈託のない意見出まくりの打ち合わせ。

そこにですね。。。追い風で凄いお知らせが!!!!!!

打ち合わせ中に1本の電話がかかってきたのです。
出た所、相手はなんと「FMヨコハマ」
なんと、今週金曜朝10時から
「ザ・ブリーズ」にて紹介される事に!!

ワイワイやってた所にこのニュース。そりゃ~盛り上がったの何のです!!

その後雑談やら何やらで、合計4時間半の打ち合わせ。
お仕事の話だけでなく、お互いに自分の旗を振っている者同士、
屈託の無い会話ができた事が嬉しかったですね。

先日納品した名刺も15日程で「完売」したとの事。
「お客さんがみんな持ってっちゃった」ですってにひひ

次のチラシもサイトも人の目を引く良い物を作れるよう頑張ります!!

お仕事

Posted by DSBUN