取材に行ってきました(番外編)

ぶんです。

昨日の続き。。。といいますか、昨日取材に行ったとき、
面白いお店で昼食取ったのでご紹介します。

昨日は朝から「寒川総合体育館」で行われた空手大会の取材&撮影に行き、
林翔館」様、「掌空館」様の練習生を追いかけて試合会場を右往左往してました。
(上記サイトに大会実績アップしました。)

大会は午前中が「形」(演舞の事)、午後が「組手」(試合)です。
スケジュールが少し押しまして、12:30頃から昼食になりました。
昼食の用意はして行かなかったので、近くのコンビニで握り飯でも買おうと思ったら。。。

ぶんちんのブログ
寒川総合体育館。綺麗な施設でした。

ぶんちんのブログ
体育館のすぐ裏で見つけた謎のお店。真正面には消防署があります。


ぶんちんのブログ
メニューのたて看板


ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
手書きの案内が付いたお店の入り口(玄関)と、
入った所(
玄関たたき)。はっきり言って普通の民家です
お店へは向かって右の引き戸を更に開けて入ります。


ぶんちんのブログ
注文した「しょうが焼き定食」600円

味はなかなかGOOD!!量もかなりあり、かぼちゃの煮物が嬉しい。
ご飯と味噌汁はお代わり自由らしいです。

おばちゃん1人でやっていたのと、お店の作りで「趣味でやっているんだな~」って
思いました。店内(居間)も普通の台所と食卓。お袋に昼飯作ってもらったみたい。
近くに行った時、興味があれば立ち寄ってみてください。

店名:軽食喫茶 くり
営業時間:不明
定休日:
不明
メニュー:4つ(写真参照。多分ほとんど裏メニュー)
場所:コチラ

お仕事

Posted by DSBUN