PC貸し出し

ぶんです。

本日は納品と実務。お昼に昼食を食べながら「12人の優しい日本人」を観ました。ちょっと古い映画ですが、コレ面白いです。
陪審員12名が部屋に篭って議論するだけというシンプルな内容ですが、キャストの迫真の演技とストーリー性は抜群!!意見がまとまらない事にヤキモキさせられ、目が離せなくなる事間違い無し!!

ぶんちんのブログ

お金をかけなくても演技とストーリーでこんなに面白い映画ができるという良い例でもあるのではないでしょうか?

昨日知り合いの大学生に、「毎日ブログを書き続けられたら」という条件で約束したPCの貸し出しを実行しました。貸し出し期間は3ヶ月、6月末までとしてます。

私が実際に仕事で使っているプロ用ソフト一式がそのまま入っていますので、学生にはちょっと贅沢な装備かもしれませんが、これからどこまで勉強して、どんなアプローチをかけてくるかが楽しみでもあります。

貸し出し中に実際お仕事を依頼できるレベルまで行ってくれたら嬉しいですね。
就職活動の一助にもなると思うので、頑張って欲しいなと思います。

お仕事

Posted by DSBUN