花粉症

ぶんです。

今日は午後から雨でしたが、だいぶ暖かくなってきましたね。
午前中は「有限会社メイコン」社長S様と打ち合わせ。
そのまま少し外回りをした後、制作に取り掛かったのですが、正直困ってます。

というのも、ぶんは「花粉症」でして、この時期になると
クシャミ、のどの痛み、目の痒み、肌荒れ(特に顔)。
一番困るのが「集中できなくなる」事ですね。頭がボーっとします。

今朝の打ち合わせも、要点はメモを取ったので何とか進めていますが、
仕事以外の会話が支離滅裂だったような気がしてなりません。

早く夏にならないかなぁ~。そうすれば海に行って泳げるのに。

あ、シーズンになってサザエが欲しい方いらっしゃいましたら
早めに言ってくださいね。
今年も何か企画しますので。。。

その他

Posted by DSBUN