昔の

ぶんです。

本日はお客様訪問と実務。明日提出の制作物を完成させ、資料を作り、その後嫁と買い物。ついでに税金などの支払いも済ませてきました。

先日見慣れない人から友達申請が入っていました。スパムだったら嫌なのですが、どこかで見たことのある顔なので先行で確認のメッセージを送ってみた所、昔の、しかも高校の時の友人だと言う事が判明。

驚きました、懐かしいですね。しかも随分出世したようで。。。

確か同じクラスにはなった事無いのですが、部活の仲間の関係で仲良くなって、よく一緒につるんでいたような気がします。一緒に初日の出を見に行ったり、友人の家に泊まったりしたっけ。

地元に住んでいれば道でばったりなんて事もあるのでしょうが、この年になるとみんなちりぢりになって、なかなか機会もありません。

彼も何かの拍子にフッと思い出して繋がったのでしょうが、お互い時間があえば今度酒でもと思ってます。検索が卒業アルバム代わりになる世の中なんですね、便利だけど怖くもあるなぁ。。。でも、やっぱ便利か。

その他

Posted by DSBUN