最近思うこと

ぶんです。

今日は深々とした雨でした。静かでしたね~。
午後から「有限会社メイコン」S社長にステッカーを納品。
その後は徒歩で近場に営業をかけていました。
汗をかかないので、外回りには良い季節でもあります。

営業といっても今までの制作物を封筒に入れ
「宜しくお願いします」と言って廻るだけなのですが、
何軒かは1時間以上話しこんでしまい、帰宅が21:00頃になってしまいました。

今日ぶん嫁が「最近思うこと」というタイトルのブログを先に書いてましたね。
ぶんも実は
「最近思うこと」があるのです。

被災地や原発の状況、計画停電の情報などを得るため
以前にも増してニュースを良く見るのですが、
間に挟まるACのコマーシャル、いいかげんくど過ぎると思いませんか?

あの子はこの一週間で膨大な数のお花を作ったことでしょう。
全チャンネルでここまでリピートされると、ちょっときついなぁ。。。

国民の倫理観を高めるためなのは分っているんですけどね~~。叫び

P.S.
ブログでも、友達からもスタンドが落ち着いてきたとの情報頂きました。
皆さんありがとうございます。明日スタンド行ってみますニコニコ

考え方

Posted by DSBUN