一つずつ

ぶんです。
今日で4月も最後でしたね。風が強くてバイクが煽られてしまい困ってます。

本日は株式会社Dino」様サイトの正式アップ日でした。
Dino様サイトはぶん嫁がデザインからコーディングまで全て行ったものでして、
初めての取り組み。結構苦労したようです。
最終日だった為、ぶんがチェックを行った後、公開。
ご依頼から約1ヵ月半です。誠にありがとうございました。

今日はぶん嫁がお休みで、ぶん長男は朝練がありました。
長男は4月だというのにプール開きが行われ、
早速泳いでいるそうです。
早いなぁ~~~さすが水泳部。毎日へとへとになって帰ってきます。
学校までの距離も疲れる一端なんでしょうけど、足腰を鍛えるには良いですね。

朝練後、学校から帰ってきてすぐ食事して、その後T氏、H君、ぶん次男と一緒に
ふれあいプラザでまた練習。最近胸・背中の筋肉がかなりついてきまして、
速く泳ぐコツを覚えれば一気に伸びるのではと内心ワクワクしています。
ごっつくなるのは良いのですが、頭の中もちゃんと鍛えて欲しいと
これまた内心ドキドキも
しているのです。

文武両道はとても難しいけれど、小学校の時と生活が一変して
毎日充実していると思います。結果がでるのはまだ先の話ですが、
一つずつ積み上げる事が一番の近道。
諦めずにやり遂げてもらいたいと父親として願うばかりです。

私も一つずつ積み上げて、結果が出せるよう頑張ります!!
さて、続きだ~~~パンチ!

イベント

Posted by DSBUN