かっこいい!!

ぶんです。

本日は朝から「泉苑」様の店舗メニュー作り。
先日デザイン案を1案提出したのですが、その後行われた撮影時に
代表S様が急にエンジンがかかってしまいべーっだ!
メニューだけで20カット以上撮影した為、大幅にデザインを変更することにしました。
現在作成中ですが、やはり写真が入ると訴求力が全然違います。

22:00から「A-PORTコヤマ」K社長よりスカイプが入り、
「パソコンの調子がおかしい」との連絡。
お話を聞いているとなんとなくウィルスっぽい感じだったので
ご店舗に伺い直接PCサポートを行ってきました。
業務に支障がない事をご本人に確認頂いたうえで、今先程帰宅しました。

今日12:30にぶん親父、お袋と本厚木駅で待ち合わせ。
以前から「
ぶん長男が水泳部に正式入部した時は水着をプレゼントしたい」と
聞いていたので、お言葉に甘えて
5人で水泳用品を買いに行ったのです。

購入後、家で早速着てみてニヤニヤしてました。余程嬉しかったのでしょう。

ぶんちんのブログ
FINA(
国際水泳連盟)公認競泳用水着。中学水泳部として初の大会まであと2ヶ月です

ぶんちんのブログ
足も随分太くなりました。
ぶん次男はマスタークラスになったら同じ水着を購入する予定です。

正直、
ぶんが現役の時も使った事の無い良い道具でして。。。自分用に欲しいくらい。
ぶん次男もおねだりして専用プルブイだけ買ってもらっていました。
ぶん親父・お袋には感謝です。本当にありがとうございました。

明日から本格的な練習がスタートします。
本当に良い道具を揃えたので、しっかりやってもらわないとねグッド!

水泳

Posted by DSBUN