マスタークラスに向けて

ぶんです。

午前中はサイト更新打ち合わせのためにお客様を訪問し、ついでに合唱祭の振り替えで本日休みのぶん長男の分の弁当を買って帰宅。午後からは仕様書作成の続き。
ようやく完成させました。
22:00頃シンガポールに連絡した所、サンプルプログラム作成を進めているそうですが、先日私から送ったコードは機能を搭載するために殆ど作り直したそうです。

本日ぶん次男がスイミングスクールから帰ってきて開口一番、「来週行われるマスタークラスへの昇級試験、今のペースなら合格できるだろうってコーチに言われた」と、ニコニコしながら言ってきました。これは嬉しかったですね!! もし合格できたら目標達成パーティの他に、練習用の競泳水着を買ってあげようと思っています。

しかし、ぶんが知っている限りぶん次男は背泳と平泳ぎが苦手で、調子が悪いと身体が沈んでしまう事もあります。そのため万全を期すためにも、今週末は何とか時間作って試験前の練習に付き合ってやろうと思い、今仕事を前倒しで進行中。
実際の所は最近練習も見学も全然行っていないのでよく解らないのですが。

次は遷移図と見積もりの作り直し。今日は遅くなりそう。でも、もう少しです。

水泳

Posted by DSBUN