エントリー

ぶんです。

本日午前中に急ぎのお仕事が1本入り、午前中だけで入稿~校正~校了まで持って行きました。慌しくはありましたが、午後一で納品予定の商品が無事届いたのでちょうど良かったです。

午後からは納品。3件納品してきました。晴れていたので納品が更に楽しい!!作ったものを納めて喜んで頂けるのがこのお仕事の醍醐味。バイクに乗ってても気持ちが良かったですからね。


ぶんちんのブログ
最近酷使してたのでメンテナンス。オイルとプラグを交換。その場ですぐ対応して頂けました。下荻野の「モトショップ・ラング」様にて。

17:30頃一段落つき、ちょっと時間が空いたので一人でふれあいプラザへ。45分ロングをやってきました。ゆったり泳ぐので水の中にいるときはそんなに疲れは感じないのですが、終わって夕飯食べた後にドーンと眠気が来ます。現在7/3の2:48。2時間くらいうたた寝してしまったようです。

先週入手していた「厚木市民水泳選手権大会」のエントリー用紙。今日必要な情報が全て集まったので早速申し込みました。今年は我が家の次男と友人の息子H君が初参加。2年半前まで泳げなかった子が大会出場ですよ!!感慨深いものがありますね。

やるからにはもちろん勝ちに行きますが、結果はどうあれチャレンジしてみて、次の目標を自分で見つけるのがこういう大会に出場する意味だと思ってます。「力試し」ですね。

大会まで約1ヶ月。最近酒ばかり飲んで減量がまるっきりはかどっていませんが、何とか目標体重目指してトレーニングを続けていきます。

水泳

Posted by DSBUN