トマトラーメン

ぶんです。

本日は午後から打ち合わせだったため、午前中は実務。午後一で環境センターへ粗大ごみを捨てがてら、先日お客様のブログで紹介されていたトマトラーメンを食べてみようと行ってみました。

が。。。残念ながらお休み。折角車で駅前近辺まで来たので、他にトマトラーメンのある店を探し、初めてこちらのお店へ。


ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
トマトラーメン 750円

ぶんちんのブログ
チャーシューメン 850円

折角なので2種類注文し、嫁とそれぞれ味見しながらお昼ご飯。

チャーシューメンは豚骨スープで麺は固め。海苔の味がかなり強かったですね。トマトラーメンもかなり味が濃かった。ラーメン屋さんですがお酒のメニューが豊富だったので、飲んだ後の一杯を狙った味なのかもしれません。

両方ともかなり濃かったな。今は無き「麺や一歩」さんの「あっさり&コク」な「塩ワンタン」と「トマトラーメン」の方が私は口に合いますね。

今度一歩の店長さんと飲みに行くので、早く復帰してくれるよう話してこよっとニコニコ

イベント

Posted by DSBUN