ぶんです。

今日から別のサイト作成に取り掛かっております。デザインは先日納品させていただきました印刷物に合わせるという事でオマカセ。折角なので久しぶりに勉強をかねて新しいソースを書いてみようかなと。昨日の打ち合わせで「もっとWEBに力を入れて欲しい」との声も頂いた事ですしね。

この業界は進歩が速い(速すぎる!!)ので、その度に厚さが何センチもあるような本を読まなければならないと思うと、最初のページを開くのに結構度胸がいるのです。

本といえば、一昨日こんな本を買いました。

ぶんちんのブログ

最近四間飛車を指す人がめっきり減って、大抵矢倉か横歩取りになるのですが、あえてシンプルなこの戦法を勉強してみようかと思います。

もちろんお仕事最優先ではありますがねグッド!

現在7/5の1:19。今日は早めに休ませていただきます。

紹介

Posted by DSBUN