一足先に

ぶんです。

作成中のサイトでDBアップロードは無事クリア。安全確認ができたので、現在地道にコンテンツ作成をしております。朝からやってまだ目標の半分も行ってません。
これから電話連絡が後1本入る予定もあるので、今日は徹夜ですね。

夕飯前にY氏からTELを頂き、ようやく「味噌フェア」の味噌ラーメン3種が完成したとの事。家族で早速食べに行ってきました。
ぶん嫁は「柚子味噌つけ麺」、ぶん長男、次男は「岩海苔味噌
ラー麺」、そしてぶんは「旨辛味噌ラー麺」。全種類の完成版を一番乗りです。

いや、美味しかったですね。

今回の味噌フェア、予め店内とホームページで1/19スタートとして事前告知したものの、出来に満足がいかないらしく少し延期になっておりました。

ようやく完成し明日の夜営業からお披露目。ポスターも明日の昼営業が終了してから貼り出すそうです。

ホームページ、ツイッターに事前告知の反響が多いので、今回は楽しみです。
寒い冬を乗り越える「麺や一歩の期間限定味噌フェア」
是非一度、お試しください!!

イベント

Posted by DSBUN