キック

ぶんです。

先週から作っていたタペストリー類がようやく完成。明日以降に順次納品していく予定。外に出ると相変わらずくしゃみばかりで酷いものです。今週末にかけて中国のP2.5が黄砂と一緒にやって来るらしく、元々アトピー持ちの自分としては恐怖を感じてます。ニュースで知ったのですが、中国の排気ガス基準値は日本の15倍に設定されているそうです。困ったものですね。。。

夕方子供達を連れてふれあいプラザへ。行く前に100円マックで軽く腹ごしらえ。今日は閉館までいました
最初は全員でひたすら腰掛キックとストレッチ。キック力の強化のために足をフィンとして使おうとしています。

ビート版の上に正座して足首を痛めないようにしながらゆっくりと。

ぶんちんのブログ

息子たちは身体が柔らかいのでこの写真のようにできるのですが、私はこの1/3程度しか持ち上げる事ができません。歳なんですかね~汗

で、バタ足

ぶんちんのブログ

水の中で足の甲と裏に水の感触を味わいながらふり幅を合わせてゆっくりと。

これだけで30分以上。地味~~~~

プールに入ってからは片足キック

これが難しい!!

大会まであと半年。現役時代でも出した事の無い20秒台が出したいな。

今夜はいい感じの疲れです。久しぶりに家でビールを1缶だけ飲みました。
さて、明日は動くぞ!!

水泳

Posted by DSBUN