1年前

ぶんです。

明日「有限会社メイコン」様への企画書とデザイン案提出を控え、昨夜は結局徹夜。
それでもまだ終わらず、本日も(今も)引き続き制作続行中です。
お昼に代表S様よりお電話頂きまして、名刺も追加で作って欲しいとの事。
もちろん喜んで制作させていただきます!!

今日の午後一にT氏から連絡が入り、今日も練習に行くとの事。
さすがにぶんは無理なので、ぶん長男・次男の二人だけ連れて行ってもらいました。
出発前に4/22に昇級試験を控えている
ぶん次男が苦手の「
平泳ぎ・ひとかき&ひとけり」についてT氏に説明。

次男は形はできるのですが、競泳となると話は別。
「ひとかき」と同時にドルフィンキックを一発入れて距離を稼ぎ、
次の「ひとけり」でスピードを殺さずに、一気に浮上できるように
教えてやって欲しいと伝えました。

戻ってきたのは18:00頃。練習後に愛川公園まで行って、アスレチックで
真っ黒になるまで遊んできたらしく、本当に疲れを知らない3人です。

T氏:「長男は随分身体がでかくなりましたね~」

そうですねぇ~。1年前から本格的に水泳を始めて以来、15キロ体重が増えましたからね。食べる量も全然違いますし。。。
帰り際にそんな話をしていたら、1年前がどうだったか確認してみたくなりました。

んで。。。見つけました。ちょうど1年前の写真です。

ぶんちんのブログ
1年前のぶん長男と次男。あばら骨が浮いてるし、腕も細いなぁ。。。

ぶんちんのブログ
番外編。1年半前のハロウィン。近所の友達と一緒に仮装して、あめ玉配ってました。


T氏は1人で3人の面倒を見て大変だったと思います。
車中では今年の夏の素潜りにも一緒に行く話をしていたとの事で、ぶんも楽しみ。
4月末には今年も早々と宿の予約をします。

海に行ったらみんなでガンガン泳いで、潜って、美味しいもの食べて。。。
夜はひっくり返るまで酒呑みましょう!!
最終日に行われる超至近距離からの打ち上げ花火はマジで圧巻ですよ!!

今日は子供達の面倒を見てくれてどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

水泳

Posted by DSBUN