あと1週間なのに

ぶんです。

本日午前中は新規でチラシ制作の打ち合わせ。まだ受注が決まったわけではありませんが、結構具体的なお話が出てきました。近日中にお見積もりを提出させていただく予定です。

帰宅後は実務、夕方から水泳の練習。

厚木市民水泳選手権大会まであと1週間。5月に腰を痛めた時、医者から痩せる事とバタフライ禁止を告げられました。そのため今年は50mのクロールと平泳ぎの2種目でエントリーしています。

長男、次男共に遅いながらも少しずつタイムが伸びている事に、実は私自身も影響されておりまして(まだ負けたくないのです)、痩せろと医者に言われたのをきっかけに2ヶ月ダイエットを続けてきました。おかげで目標体重まであと2kgまで来ましたが、急に痩せたため皮が伸びている事と、脂肪が無くなった為に身体のバランスがうまくコントロールできず、最近泳ぎがどうもしっくりきません。

浮けなくなってしまいました。

スロースイム&2ビートキックで修正しているのですが、腹筋を使っても足が沈んでしまいます。このままだと力任せの泳ぎになって、タイムなど望むべくもない。。。

あと1週間かぁ~。最後まで諦めずに練習するしかないですね。

水泳

Posted by DSBUN