その他

ぶんです。

本日は実務。午後から久しぶりにふれあいプラザへ。友人が体調不良、長男は宿題と自宅学習のため練習お休み、H君は旅行中です。
そのため次男と二人で行ってきました。今日はほぼロングのみ、少し身体が軽くなったので、1000m泳ぐのもそれほど苦にならなくなってきました(スピードは別)
。早く目標体重まで落ちて、ダイエット終わらないかな。。。

今回の出張中のその他の写真を紹介します。

ぶんちんのブログ
シンガポールのホーカーセンターにて

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
ベトナム航空の機内食。悪くないです!

ぶんちんのブログ
こちらは最悪。ハノイ空港のチェックイン待ちの行列。1時間半は待たされました。

ぶんちんのブログ
ベトナムバイタクの兄ちゃんと。

ぶんちんのブログ
ベトナムのベジタブルフォーとハノイビール。合計55000ドン(220円)。安かったなぁ~

ぶんちんのブログ
シクロ(人力車)。ボル事で悪名高いですが、本当にぼったくり。10分で50万ドン!!

ぶんちんのブログ
揚げ春巻き。これは旨かった!!50000ドン

ぶんちんのブログ

ベトナムの街並み

ぶんちんのブログ
インドネシアの変なお菓子

ぶんちんのブログ
ジルバブ。イスラム教の女性が髪の毛を隠すために用います。最近ではファッションとしても楽しむために色々な種類があるそうです。

ぶんちんのブログ

インドネシアのバザーで見かけた人力の観覧車。

ぶんちんのブログジャカルタ市内で火事。宿泊していたホテルから偶然見えました。

ぶんちんのブログ

 宿泊していたホテルロビーでライブを行っていたバンドの皆さん
と。すばらしい演奏でした!


動画もありますが、それはまた機会があれば。。。
では、お仕事に戻ります。

お仕事

Posted by DSBUN