もて耐ポロシャツ

ぶんです。

昨日DigitalStudioBUNとして初めてのポロシャツを納品させていただきました。
(以下写真はLANG様ブログ写真を流用)

ぶんちんのブログ

初製品としてはかなり良い出来。使用している生地は「マイクロミニメッシュ」という最高のもの。ぜひ一度ご店舗で実際に手にとって見てください。肌触りも通気性もご満足いただけると思います。

厚木市下荻野のバイクショップ「モトショップ・ラング」

8/24~26 もてぎ8時間耐久レースに参加します!!

表・裏それぞれに2色ロゴの印刷。このロゴもDigitalStudioBUNで作りました。タイヤのパターンをイメージしたものです(日本人には海老に見えますが、抽象的なロゴも面白いだろうと何案か提出した中からコレが選ばれました)。

ただ、造った側から言えばまだ改善の余地がたくさんあります。これからもっと品質を向上していって、更に皆様にご利用頂けるものにしていかなければと、出来上がったポロシャツを自分で着ながら思ってます。

何度も海外に足を運んで、直に交渉した甲斐がありました。これから主力製品になってくれそうです。頑張るぞ!!

お仕事

Posted by DSBUN