ドッジボール大会

ぶんです。

本日は電話デーでした。Tシャツ・ポロシャツの準備で朝から電話ばかり。
それでも何とか思った通りの流れが作れそうですが、実際に運用してみないとどんなトラブルがあるかわからないので油断は禁物です。

午後から次男の学校で、保護者参加のドッジボール大会に参加。
さすがに平日の正午なので、私含めお父さんは少数でしたが、かなりの人数が参加してました。ドッジボールなんて何年振りでしょうか?

今のドッジボールのボールって、ぶよぶよしてて取りにくいのですね。
2ゲーム目で脇を通ったボールを取ろうとして、滑って落としてしまいアウト。
実はちょっと悔しかった。

まぁ、子供との交流の場に顔を出せたって事でOKとしましょう。

さて、続きです。

お仕事

Posted by DSBUN