暑い。。。

ぶんです。

今朝は6:00起き。というか、目が覚めてしまいました。
昨夜何の為にモーニングコールを頼んでおいたのか良くわかりません。
10:00に後輩と駅で待ち合わせだったので、9:30頃駅の前の食堂で
軽く朝食を取った後、もう一人の後輩の家へ。

そのまま昼食、夕食以外はずっと作業をしておりました。現在現地時間の0:00。
思いがけないトラブルもあったりして思ったほどはかどりませんでしたが、
問題点の浮き出しと作業分担はできたかな?
しかし、完成まではまだ程遠いので正直ちょっと焦ってます。

明日はいよいよ最終日。明後日には帰国です。
ホント、時間なんてあっという間ですね。

もう少しやってみて、今日は休みます。

お仕事

Posted by DSBUN