あっという間

ぶんです。

今日は吹っ飛ぶように時間が過ぎてしまいました。外出したのは食事だけ。
今夕食から戻ってきましたが、何しろ暑いのでビールを何本飲んだかな?

セーターなんか持ってきてバカみたいでした。ジーパンも不要。
薄手とはいえ、ジャンバーなんか着てるのは自分だけです。目立って仕方ないあせる
12月に来たのは初めてなので、この暑さは想定外でした。

夕食時の事。
路上ベンチに座って食事しながら空を眺めてたら煙草が吸いたくなりまして、「Bring ashtray for me please.」とお店の人に言ったら「There ra~」だって。
「道路で良いよ」って。法律が厳しい国じゃ無かったのかよって思います。
(煙草のポイ捨てをすると、本当は$300の罰金)

まぁ、このギャップが楽しめるのも観光じゃないからなんですけどね。
明日・明後日は後輩の家で3人で一緒にサイト作成を行います。

良い物が作れるよう頑張ります!!

お仕事

Posted by DSBUN