【続】終日実務

ぶんです。

タイトルに「終日実務」と書きましたが、午後に1時間ほど納品のため外出しました。
それ以外は終日実務、サイト作成が大詰めです。
DBバージョンの問題、エンコードの問題、それらに伴った改造etc。。。
PC2台フル活用で作業。多分シンガポールでも同じようにやっているのではないかと思ってます。

今先ほど向こうで書き換えたソースを一気にアップロードしたらしく、動作が不安定になったので小休止。頃合を見てまた作業を始めますが、その間にブログ書いてます。

この仕事していると5000kmの距離を実感できません。
そういえば12月に行った時も、「久しぶり」って言葉はなかった覚えがあります。
会ってすぐに「どこで打ち合わせする?」じゃなかったかな?

おっと、どうやら向こうは終了したみたい。
しっかりアップデートされてますね~~~ニコニコ

さて、こっちの番です。続き続き!!

お仕事

Posted by DSBUN