やってよかった!!

ぶんです。

今日はサイト修正と少々プログラムをカキカキ。
15:00位からですかね?ようやく天気が落ち着いてきて晴れたので、
お預かりしていたSDカードの返却に伺い、ついでに暫く立ち話。

戻ってきてからチラシの納品準備。先方の都合があえば今日納品しようと思ったのですが、不在だったため明日に順延する事にしました。

おととい行って来た「もて耐」。昨日急いで写真を整理して先行アップしたのです。
Mさんからの写真引取り。現地で自分が撮影してきた1500枚からの選定とトリミング。メニュー用の低
解像度版、ダウンロード用の高解像度版の写真作成などなど。。。正直大変でした。

が、やった分だけ気になるというか。。。本日ちょこちょこアクセス状況を見ていたのです。昨日の21:00過ぎにアップしてから今日の20:00まで、約24時間ですね。200アクセスのダウンロード容量1GBとかな~~~~り好評の様子。

いや~やってよかった!!

レース会場でも普段でもぶんのお仕事は裏方さんですが、こう数字になって現れて、且つブラボーさんのブログに「また来年もやりましょう!!」なんてコメントがいくつも入っているのを見ると、皆さんの思い出作りに少しはお役に立てたかな~~なんて自己満足に浸りながらブログ書いてます

もっと上手に写真が撮れてたら、もっと反響があるのでしょうね。
来年までにもっと勉強しておこっと!!

お仕事

Posted by DSBUN