大笑い!!

ぶんです。

本日は予定通りチラシの納品と営業、サイト更新
ほぼ思った通りの仕上がりで、紙質・納期にも大変ご満足頂きました。ご依頼誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
納品後久しぶりに営業周り。今日は印刷物のお仕事を
新たに1件頂くことができました。
今進めているプログラムと平行で進めて行きたいと思います。

今日のお昼は「昔ながらの中華そば(醤油味)」。具は冷蔵庫にあった昨日の残りの肉野菜炒めとまいたけを追加で1パック、玉子を1個。
ちゃっちゃと作った後、食べながらふっと大笑いしたいと思い、YOUTUBEを検索。
昔大好きだった企画の動画を見つけて、一人で喜んでいました。

コレです。


元気が出るテレビ「早朝バズーカー」

コレ、よく死ななかったなぁ~って思います。
他にもこの番組の企画は
今やったら大問題になってしまうものばかり。100人隊とかゴキブリホイホイとか。。。

後、これも大好き。


江戸っ子おやじvs教習所鬼教官

最近テレビでお笑い見ても、ここまで笑える事はあんまりない気がします。
あの頃は何も考えなくて笑える面白い番組が多かったなー。めちゃくちゃな方が楽しいですね。

その他

Posted by DSBUN