ホームページ改造許可&ビール当たった(笑)

ぶんです。先日のブログで「Webについて勉強し直します」と書きましたが、早速お世話になっているお客様に連絡させて頂き、改造の許可を頂きまして早速取り組んでおります。内容は全てお任せで構わないとの事。全て受け入れてくれるのです。本当にありがたい。足向けて寝られません。

現在カンボジア時間20:48分。もう来客もないのでビール飲みながらマイペースで仕事&勉強してます。必ず良いものを作ります。

話変わりますが、今カンボジアビール飲んでたら当たりました。しかも2缶連続。1つは「もう一本」1つは「10000リエル当たり!!」。現金が当たるのは珍しいですね。

カンボジアの飲み物は当たりくじ付きが多いです。皆様もしカンボジアに来て缶ビールを飲む事があったら、プルタブは一度確認の上で捨てるようにしてください。最高金額は270万円です。

当たったプルタブは名刺ケースに入れて保管してます。
左が10000リエル(2.5ドル当たり)、右が1本当たりのプルタブです。
いつも夜になると事務所の前に駐車してるトゥクトゥクのサインボード。「カラバオ」というカンボジア版オロナミンCなのですが、当たりの最高金額は1億リエル(約270万円)だそうです。

今日から早速ぶん嫁にも新しいホームページの使い方を説明しまして、これから動画投稿した際、デジタルスタジオブンのホームページにも載せるようにしました。彼女の動画編集のレベルなら、例えば皆様がご自分のスマホで撮影した動画を編集してユーチューブにアップするとか、ご自分のホームページに載せるとか色々できます。これが今日のぶん嫁の投稿です。良かったら合わせて見てくださいませ。

まだぶん嫁が新しいホームページの使い方に慣れていませんので、動画をアップしただけです。すぐに慣れると思いますので、今日の所はどうぞご了承くださいませ。